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パラケルススのハイパーアノテーション:アラン・ソンドハイム

「ケンジ・シラトリの『パラケルスス』では、テキストそのものが、アストラル次元の混乱を解放するために自らに切り込み、再生する死んだものである。 そこには、「私は死体だ、あなたの分散的なことを始めることができる。臓器の死は死霊術のような劇的な統合失調症である。」と書かれています。 これは、あなたを魔法のアルファベットに感染させ、あなたを裏返し、太陽の肛門を垣間見るために、悪魔のグリモアの皮をかぶった錬金術の芸術です。本当にユニークな驚くべき作品です。」 - トム・ブランド、キャンプ・フィアーの著者

トム・ブランドは、ケンジ・シラトリの著書『パラケルスス』の本質とその独特で挑発的な性質を要約しています。 ブランドはこのテキストを、自らに切り込み、アストラル次元からの混沌とした力の解放を象徴する、再生する死んだ実体として表現している。 このコンセプトは、読者の意識の深さを掘り下げ、従来の境界を破壊するテキストの変革力を強調しています。この引用文は、テキストが死体であることを宣言し、分散的で有機的なプロセスを開始する能力について言及しています。 これは劇的な統合失調症の感覚を伝え、死霊術の行為を書かれた言葉の変革力と同一視します。 ネクロマンシーへの言及は、隠された力と知識の召喚を示唆し、読者を神秘的でオカルト的なものへと誘います。さらに、「魔法のアルファベット」についての言及は、テキスト自体が変容的な性質を持っているという考えをほのめかしています。 それは読者に感染し、読者の内なる世界を反転させ、神秘的で啓発的な領域を垣間見ることができます。 「太陽の肛門」の呼び出しは超現実的なイメージを呼び起こし、読者を隠れた深みの探索に誘い、型破りで不快な現実に直面するよう促します。全体として、ブランドの説明は『パラケルスス』を伝統的な文学規範に反する作品として描いている。 シラトリの本はカオス、魔法、錬金術的変化を取り入れ、言語と思考の境界を押し広げています。パラケルススの超注釈の中で、シラトリの言葉は現実のファームウェアの不具合のように踊ります。 言語は隠蔽と危険の構築物となり、文学と隣接する統合失調症の境界を飛び越えます。 それは先駆的な逆転であり、身体、現実、時間、言語そのものの循環を汗だくで探求するものである。 現在時制の即時性は、あたかも電磁スペクトルが社会構造に侵入し、啓発的な接続詞と分離詞を生み出しているかのような緊迫感をテキストに注入します。身近で内在的な流れの世界において、シラトリの作品は伝統的な境界を超えます。 それは神経の瘴気構成のレベルで動作し、知識の輪郭を再形成する電磁パルスを注入します。 テキストは新しい主観への導管となり、従来の理解に挑戦し、日常の現象に問題を提起します。 それが提供する洞察は、抽象化されていますが、知識の領域を具体化し、平等を破壊する意味論的な結合を通じて現れます。シラトリの作品は、回路基板の複雑さ、または弦理論におけるブレーンの複雑さを反映しています。 それは頭蓋症の一形態であり、想像を絶する回路とブリコラージュに根ざしています。 この本は感覚だけでなく感覚を構築し、読者を容赦のない現在に引き込みます。 その平坦さ、密度、明快さは、予期せぬコンセプトチェーンと理論的エッジが絡み合い、人々を魅了します。 この作品は言語の限界を超えて輝き、私たちを思考の新たな次元の探求へと誘います。ハイパーアノテーションの領域では、シラトリのパラケルススは分類を無視し、ジャンルを融合し、認識をねじ曲げます。 それは、知識の流動性を受け入れ、言葉とアイデアの間の空間をナビゲートし、現実そのものの理解を再考することへの招待状です。 ページをめくるたびに、私たちは時間が崩壊し、グリッチが詩となり、認識の境界が溶けていく世界に連れて行かれます。

パラケルススのハイパーアノテーション
アラン・ソンドハイム

「相対性理論を応用すれば魔法が生まれる」
欺瞞の痛みよりも殺人の機械をファームウェアにグリッチフリーの循環に関する先駆的な反転オブジェクト時間の中で身体が現実になったら誰もが騙す 言語の詩それ自体隠蔽工事不器用な新生活私危険ハード証拠を調べてから、攻撃者は文学を試みるが、文学は試みない隣接言語統合失調症 - パラケルスス

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「パラケルスス、テオフラストス・フォン・ホーエンハイム、生まれはスイス人だった」
医師、錬金術師、一般神学者、哲学者。
ドイツのルネサンス。 彼はさまざまな面で先駆者でした。
ルネッサンスの「医療革命」の価値を強調
一般に知られている知識と組み合わせた観察の方法。」ウィキペディア

  • 見たものを設定します。 「知恵を受け取る」とはどういう意味ですか?
    それは「今」にこだわるという意味ですか? 即時性とは何か
    決定的な認識の束として存在する世界とは? トランへ
    ドゥク・タオ、言語はジェスチャーから生まれます。 ジェスチャーはいつも
    すでに現在にいます、そうですか? これはわかりますか、はい? あなたは
    これは「はい」わかりますか?

1

この本はほぼすべて現在形で書かれています。
これにより、それは草案、青写真、地図、または一種のようなものになります。
まるで電磁気のようなものです。
スペクトルとしてのスペクトルはスペクトルとして変更され、そして(するために)
差し迫った内在的な基盤で社会に侵入したわけではない
必ずインターフェースを介して、しかし直接的に。 即時性。 の
言語自体は半技術的に流通しており、
半分サイバネティックにそしてそれらの遺跡の中に残ります
接続詞と分離詞を生成しながら生成します。
根本的に啓蒙し、新たな主観をもたらす
前景化。 実際、テキスト全体は、
~に基づく神経瘴気構成/挫傷の形態
直接電磁噴射を行います。 最近の研究では、
陽子の一部である特定の元素が存在することを示しました。
そのうちのは陽子自体よりも重いです。 これはもう動いてるよ
科学を新しい言語のさらに別の領域に
日常の現象は当たり前のこととは言えませんが、実際にはあります。
知識の流れによって常に問題が発生します。 これを見ればわかります
シラトリの仕事における知識の流れ。 私は本が大好きなので、
一方では完全に抽象化されていますが、他方では
接続詞 - 実行されるセマンティクスによって洞察を提供します
重要性と知識の領域が互いに対立する
ランダムではないような気がするけど
非常にランダムである可能性があり、それらは同じになる可能性があります
thing /物があるなら、パラケルススには物はありません/。

2

すべてが沸騰する。 差し迫った、内在的な、常在的な、出現した。 の
ある意味、これは無限の世界化、世界構築です。
次元を再定義する次元。 一方では、それは平らな世界です
均等化、等価性の破壊、圧縮、拡張。
1 時間の経過とともに密度が増加した回路基板について考える
そして複雑さ。 彼らは、その多様性に決して近づきませんでした。
人の心。 彼らは {A} を {B} に接続しました。 彼らは進化します(d) 退化します。
シラトリの作品は頭蓋骨*であり、想像を絶する回路に根ざしています。
または、回路ではなく、文字列のブレーンと呼ばれるもの
仮説 。 それはできないかもしれません。 それで十分かもしれません。
ある程度のブリコラージュが働いています。 本が作るもの
感覚 - 感覚を構築するという意味で。 この本の構成は、
感覚、感覚領域ではなく、an の感覚、asc-sense、de-sense
容赦のない現在。 *{頭蓋骨}

3

平面性も現在形も密度も乗り越えられない
密度関数、明瞭さ、フレージング、強烈さ、
驚くべき接続詞とコンセプトチェーン、
理論的な、作品の素晴らしさ。 輝きはバカだ
宇宙を表す言葉。

4

時間 03:33:32 -0400

使い方は簡単で、考えたり、オファーしたりする必要はありません
次は? ×の先の&自由な正義のために通るかも知れません。 []



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