見出し画像

ずんやり徹夜

【デザイナーあるあるカルタ】23

今回は…「ず」

ずんやり徹夜…

仕事がノッてくると時間を忘れて朝を迎える・・・とか
仕事終わって寝なきゃと思い、寝酒しながらYouTube見てたら小鳥の声が聞こえてくる・・・。

そんなこんなで外は白んできて・・・
そら小鳥もチュンチュン言いますわ(^_^;)

これが無駄な時間と思いきや・・・

私はこの無駄な時間も行きていく上で良いかな?
と思ってます。

大げさでは無いですが、ちょっとしたゆとりですね。

仕事、遊びでオールするのもたまにはいいね。
しかも翌日が休みで次の日、好きな時間に起きて良いとなれば
最高ですね(*´∀`*)
ストレスも軽減しますwww

ま、常には出来ない事ですが・・・。

ちなみに窓見て・・・
「あ・・・朝か・・・」
ってちょい絶望感満載のセリフ言うのも好きです。
イラストには描いてませんが、
そんな時は寝る気満々で
枕を持ってますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?