IMG_6300のコピー

サバンナ高橋くん、一緒に柔道 観に行こう!

【オリンピックチケット抽選日】
待ちに待った2019年6月20日!

今日は2020年開催の東京オリンピック・パラリンピックチケットの抽選発表日!

なんと、自分の結果発表を見るだけでも、100万人以上の方が、前に並んで見れない状態!

恐るべし、オリンピック!

今日はみんな、やきもきした方も多かったでしょうね笑

そして!2時間待ちで、運命の結果は、、、

ステータス・・・「落選」
全ハズレでした(汗)

思わず、「おーーい!!」とスマホに向かって突っ込んでしまいました笑

個人的に柔道が本命だったのですが、あっさり落選でした。

色々周りの状況を聞いてみると。。。

なんと!
中・高・大と1個後輩のサバンナ高橋くんは柔道チケットをゲット!

2020年7月スケジュール空けておきます笑

おっと、同級生の八木ちゃんも一緒に(^^


この記事が参加している募集

イベントレポ

▶ 読んでいただき、ありがとうございます◀ みなさんのサポートが、とても励みになっています!!