見出し画像

お久しぶりでございます

数日……?
何日ぶり……??
いや、わからないです。
とりあえず今日は更新します。

と、言うのも今回の仕事アホほど忙しい&難しいんですよ。
いきなりAWS(アマゾン・ウェブ・サービス)の構築スキルを多岐に求められたり、人工衛星の図面や仕様書を理解させられたり、今回の仕事は本当にヤバい。
まあそれでいて月80万円ですから、文句は言いませんけれど、身体が私の精神に対して文句を言っています。
そして何より、こんな時に痛風の発作が出そうです。
先週から尿酸値を下げる薬はもらっていたのですけれど、服用を毎日していたら、なんだか逆に左脚が痛くなりはじめて。
それもそのはず、尿酸値11mg/dLという状況で、それを下げる薬を飲んだら、患部である脚や関節部分にも影響してくるのは当然です。
しかし何も処置しなければ、ある日突然「痛風」になる!
それがこの尿酸値の高い、という状態の恐ろしさなのです!


しかし、通常の状態でも難易度の高い業務をやらなければならないのに加えて、脚が痛いのは大変です。。。
もちろん会社には言えませんよ。フリーランスなのですから。
そういえば孤独のグルメでも個人事業主のゴローちゃんが尿道結石を患った回がありましたね。
あそこまで艱難辛苦を味わいたくない……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?