はじめまして【自己紹介】

はじめまして、けんじです。あ!一重です(笑)

そういえば、日本には、一重の人は25%くらいしかいないのですよ。。。意外。日本人で一番多いのは、奥二重らしいです。。笑 50%以上いるといわれてます。余談はさておき。

大阪に産まれ大阪で育ち、関西弁もマスターしています。現在は、治療家として、奮闘中です。今は会社員として働いており、これから独立開業【起業】をするために、スキルや配信する個人の個の力を高めるためとこれから独立などを目指している方へ少しでも役に立てることを配信していきます。

今、現在28歳でこの治療業界へは18歳の時に飛び込んできました。10年の月日が経ち、たくさんの経験をしてきました。

皆さんに健康や元気、そして、がむしゃらで突き進み成長していく一重治療家の記録を少しでも、見ていただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?