見出し画像

【詩】梨のほうのラ・フランス(#)

「どこまでいっても終わらない。」それが壁に
「どうなっているんだろう。」と独り言が
「まるで、まるで。」が想像の 狂おしいほどに
「ニュースからの学びが」
「そうレゴでできたアパート。」
「再現できるのだろうか。」はピンポンされる
「打ち込んでから打ち込まれる」のが
*「ニュースからの学びを」
# あの選択をしたのだろうか
#(ハッシュタグ)僕の私的チョコレート図鑑

ゴーストが(6がでれば)
野生「あるモードでアクセスするんだよね。」が
日焼け止めクリームばかりなんだ。

「#ロケット#私の人生#どこまでも
 #ふざけた動物園#笑ってばかりのお猿3
 #実験的な定期券番組(先行予約)
 #もやもやするばかりでいっこうに
 #DYG(どこに寄り道しても楽器)」

「どこまで   終わらない。」  が に
「どうなって  んだろう。」と独り が
「まるで、まるで。」    狂おしいほどに
    からの
   レゴ
 再現    だろう 。」はピンポン  る
「打ち込んでから打ち込まれる」

# 
#(ハッシュタグ)僕        図鑑

ペーストされた穴が穴達が

単3から単4まで横並びに乾電池が並ぶ
(ガラス戸棚の中)ぐっと近づくカメラ
写真(枠いっぱいに)、滴る(*)アスファルト

時間と  旅行が
  間に 合わない ぜった い
ト トレンド (ひっそりとニュース)
しん聞 の チら紙 
 ここからー>あそこまで (まるで◯◯のよう)
 (余白はアイスに似てすぐ溶けるから)
バラっと ち ら ば (空想してください)

電球(ますます枝分かれしてゆくばかり)電線
曲線、「下向きの時に飛び乗ることにしよう」
反「青空には絶対に行きたくありません。」
(宙返り希望)注‥独奏

電光掲示板に流れてゆくのは
 「ニュースからの学び」
「友達だよね。だったらハッシュタグにしないでね。」

増えてゆくニュースからのニュース.(どっと)ニュース
増えてゆくニュースからのニュース.顔
増えてゆくニュースから細胞
文鎮 キャベツ 単一の乾電池
(反キーボードの者たちが)
「剝いてるこれ。」と ラフ・・ンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?