見出し画像

【詩】どこにいってしまったのだろうか

5月10日
 「トマト・トマト・トマトって
  全部が赤の信号機。
  今日は無駄遣いはなし」
  やたらめったらの、消しゴムだった、
 (間奏)
  海鮮丼でせいせいした

5月11日
 「食塩無添加、火星だって、土星だって。
  「これ映画だよね。」」
  探せば、出てくる出てくる、
  「ねぇ、アレクサいい加減にしてよ」
  (ログありますから)
  昨日から海藻(デジタル)だらけ。
  夏(アナログ)

5月12日
 「隣の席の子が、耳元で「リコピン。」
  今日のクトゥルフどれにしようか、
  迷っていたから、ラッキーケーキ」
  振り向けばいいと思うよ。前例? 
  そんなことより4トンきたー!

5月13日
 「前人未到。ロボだった。
  角を曲がっても、またロボ」
  1.グリッサンド、どんだけ待っても、
    グリッサンド。爆音。
  2.クリームはまだなめらかだった森
  3.どこもかしこもビル。そしてビル

5月14日
 「今日の絨毯が。耳をすましてみよう、
  隣の部屋の瓶のコーラが今まさに。
  前転するんだ」
  503でピンポンダッシュ。一種の
  カステラ
  504では水槽に新しい、ここから先は
  WEBで。私もWEB。

5月15日
 「右手を取り外して、よく整備をする
  微炭酸の飲み物を忘れるように、隠す」
  スクリュードライバーはオレンジな
  プロレス技っぽい工具に
  同意してからの、勇気を出して
  クリックしてみた。カラス越しに

5月16日
 「菜、

#詩 #現代詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?