見出し画像

【詩】ブロック&ベイ

「ここから、
  ここまで20センチ。」
今、忙しいんだっ(て)
ソノシートってしっていますか?

最大限に小指を伸ばしてから押す
       のばしてからおす

「ノバシテカラオス?」

そうなんだ。(強い強い拒絶)

ここからは階段があります。
(落ちないように気をつけて
 ほしいと思います。)
「オモウンダ!」
ラップをかけて保存
はい、プライバシーなんですから。
with T

ブラックアンドホワイト
 (なんかしっくりくるんだよね。)
ブラックアンドパープルは?
 (みたりみられたり)
「絶妙なタイミングだったよ。」X(かける)
「おいしかったね。」のニュアンス

キャベツでしょ(ジュウタンの上)
人参でしょ  (椅子の下)
電動ミキサー (昨日まではあったんだけど)
シャーペン  (想像上の)
穴!     (そっとしておこう)

もう一度いいます。
空に舞うよ、コンセントが
「乾電池はコンビニでは買いたくないかも。」
だ。
(計り知れない可能性)午前2時。
すべってからおちるすべってから
「照明が消える。」が
「上昇気流、上昇気流。」
同じ声質ならばそれぞれ
森のよう。
何が?
ポッキーが。(大音量)

マリンバの設置が終了した 
      with J

道交法は違反されている。
エキタイ
ブチマケ
さっきから
きのこが生えていると
言っているんだろう
いるつもりなのだろう
「イル ツモリデシカ。」(縦)
角を曲がったら異国なんです
「タイトでもあります」(横)
(作業中BGM)
ここに追記しました。

with F

#詩 #現代詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?