見出し画像

【詩】探しものがみつからなかった

すばらしい
ばらんす
クルッと おちる
 「うん、なんでもいいよ。」と
  まず、まじわってみては
  ストライプは
  設置されるものです。
電話は設置されていない。
 きっと (私の家)
 群れを
 フォローする
足あとだらけ
 だった。
鋭かった。だった。

何度も南風がきてしまうから。

ダイエット中なので、
 早退させてください。
 (相対的な希望)ソフトタイプで

 ゴッ!ゴッ!(

今17時2分前。

<imag src="/home/basutei/kouennmae"
alt="うがい薬"/>

「今は17時2分だよ。」(蛍光ピンク)
(ツインボーカル)だった。

行進するポーズ
 ポーズでも影ができる。
「断言するなら、水。」
<<
どうするの? あれ? 
 「ボカロでしょ。ナッツ? うん数えたよ。」
カーボン紙と
トレーシングペーパーを
「どのみち写すんだから。」
カメラで
ドンッ! (正直者には福がある)

だった。
(5人の内3人が)

ばらんすがばらんすが
アナカラクサ (穴から草)が

「廃墟と書けばいいものでもない。」と
間接的な、天気しかない。
(あくしゅすればいいのに。)

まず前転して
  後転してから
   スクっと立つ
(見晴らしもいいし)
「モ?」
「そう、モ。」
きっと
ブレンド
または

「もう待ちくたびれたよ。」
 観葉植物は絵だった。

「モカもキリマンジャロも
インクジェットプリンターで
コピーされる。」と
スピーカーが2つで
笑っている。
カウントダウンが始まったから
2.1. ゼロ
(一旦休憩 3回くしゃみする。)
火星が
「絶対、削除!」
脱臼した。
餅ついた。
真夏だった。
ブルースではなくブルーズだった。
標識すぎた。
雨は模型だった。
シンバルがサクッとしてた。
事件が服着てた。
影からゲが引かれた。

「いつもソロでやってる。」
「いつもソロでやってる。」
「いつもソロでやってる。」
(さっと裏返して焦げ目を確認する。)
「いつもソロでやってる。」
「いつもソロでやってる。」と
「いつもソロでやってる。」が
「いつもソロでやってる。」だ。
(削除した夢を見ました。)

寝言。漬物。そして 「満足げ。」

波から波へ(特上、上、並)
じゃがいもから芽

#詩 #現代詩  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?