見出し画像

【詩】ここに来てしまったからには

5月16日
 「菜・菜・菜
  乾燥機が似合っている、真下で
  左手に缶コーヒー、住んでいる谷
    (小分け包装)」
  最近のモンスターは、ラグジュアリー
     野球場らしい、マニュアルならではの、
  ドームである
  では、デジタルなら? 立派!

5月17日
 「フェスティバル&カーニバル。
  「サラダ。」(大皿料理)は、一寸先
  は、肉球。マルだって資源なんですから
  ね。そして根

5月18日
 「ひっそりと。扇風機だ、祭りが開催中
  まるで、両手いっぱい、のカイワレの
  丁寧な言葉遣いが、妖精」
  最近ね、って金属が、いつまでも
  結局まっさらだよ、コンビニだよ
  (監視カメラ作動中)茶室

5月19日
 「「ちょっとそこのバーベキュー 
  とって」?」
  次週、トッテの運命は!」
  ヘリポートは面積だろうか
  さいころキャラメルはどうかしている
  2(にー)3(さん)次元の違い
  なんて。また根

5月20日
 「忘れていた、右手はココアだった
  粉末だけに
    バランスをとるのが
    ヒトだろう」
  ロボットの多様性からの3回転半
  さっきから張り付いている
  サイレント映画。いつのまにかわさび菜
 (うるさい)

5月21日
 「ハンガリアンは、コインパーキングの

#詩 #現代詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?