見出し画像

【詩】シーズンズ2(トライからのエラー)

「どっちかっていえばこっち。」、上品な仔牛の旨味と赤ワインの香りを
「今年ベルボトムいけると思う?十分いける、アリガト。」である 
「もっと「なんか変だけど、気にしない」は偽装された。」の
(香り引き立つ特製スパイスミックスつき)で
この「どうする?まさかね、多分50過ぎてんじゃない。」だけの
「クリックしたらダメ!」な(ビーフ)を
「いったいいつまでやってるんだろう。」が
「いつまでも平べったいもの。」(モノ)

「落としたって?どこに?ストリートってそんな事言ってる場合?」を
カバーしている(炒める 玉ねぎがしんなりするまで 中火)と
「くらべられないよ、どっちもどっち。」で
「広告 シーズンズ1 https://note.com/kenjihayashi/n/nbbd61b6dbb31  」による
「あのジェットコースター半端ない。」
ながらも
(牛肉や野菜の風味)と(特製スパイスミックスと赤ワインの風味)は
「どんだけもつの、このミルク飴」(ポリ)な

「いったん火を止め、ルウを削り入れて溶か
 し、再び弱火で時々かき混ぜながら煮込もう
 よ。」と
「こっからここまで全部ください
(内心:セレブじゃん)。」

この「お知らせします。( )の中と本文の一部にハウス シチュー・ド・ボーの箱の文言が引用されています。」(アーティフィシャル)っぽさ

この「新しいマックブックもう自分でRAM積めないんだよね。」な圧縮は
” 1 同類の事柄を列挙していろいろな場合のあ
  ることを表す。
  一方では。「—歌をうたい、—笛を吹く」
 2 ある事態が起こる可能性があるさま。ひょ
  っとしたら。
  「—私がまちがっていたかもしれない」
  「明日は—雨かもしれない」”
どっちの意味が適用されるべきかを決める事は困難かもしれない
「 ” ” 内は https:/dictionary.goo.ne.jp/ word/或いは/#jn-751
 からの引用です。忘れないうちにお知らせしておきます。」

空白(引用)

水をいれ沸騰したらアクを取る(備忘録)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?