見出し画像

【詩】道順は決めていなかった

F444444は濃いめの灰色、わたし林ケンジは、ビスコな、ピーナッツバターして、連休(スタンプ)と、ピークが過ぎる、ハッカが1個もなくなったサクマのドロップで、マシンラーニングで、ケンジする、公園のブランコは、逆上がりだった? 商店街だった、リピートアフターミーと、マーケット、交錯する、ノーマルな装備にする、「あなたがするならば、帰る。」どこまでが工事中? 「ピタリ。」(人名?)とゲージが、満タンらしく、ペパーミントグリーンの長方形の横の黒に近い、「してしまったの?」、宙吊りに、ここでは、任意の、マチューテ(武器)、郵便番号、ページ数が手書きの、白紙のノート、プロト(一息ついて)タイプ、どこかに落ちているゼロ、ドロップで、それがプロレスなら、マットに塗る、いや塗らないか(ブルー系)、どうするかは、ただのシェイク、トロピカルしか、オーダーされていない、さっきから、東洋だ、ブランコのブが気になる、絶唱?レシーブ、変換めいて、青春という、ドリンク、ドランク、ドランクン、前転と、気象条件、「また来る。」だったらケンジだった。また来るは、そっくりだ、前転に、あの丸まった子供、子どもたち、子どもたちなのだろう、「エサもった?」、和の飴は包丁で叩き切られている、懐かしさのペースト状、「ブ」、まただ、疑似餌ってルアーのことだよね、鼻の片方を押さえて、(軽く右側)、臭いを嗅いだら、ボディーランゲージのよう、ホームなら、ここからは、先頭だ、「ノーマルって何がノーマルなの?」、つまり、ショーウィンドウなんだ、並んでいるんだ、珍しく縦方向、岩に刺さっているから抜く(出発前)、「岩に刺さっているから抜く。」(到着後)、シンプル(ライフ)に、大胆な、6(シックス)センス、結論めく、なめらかに、ブロークンケンジなのか、自動だった、洗われた、幽霊(欧米の)だ、モーターだったから、リサイクルショップ先行、6−2は不吉に、感じるのか、抱きしめるのか、モノで、モモ桃も、「落ち着けばいいと思うよ。」、嘘だ、ステンレスだ、カラクリすぎる、ラララ俳句、ジェットな番組だとして、マッハで、エバーグリーンする、細菌の瞳孔からの最近の動向、ストレートはにている、怖い、怖くない、「ハイどっち?」、ストレートがこまかめに、ちょっと強い、38%、どこまでいっても、全角、プロミスランドに、5時からの気象情報に、ワッフルワッフル、楽しいのか、楽しくないのか、インタビューなのだろうか、「そんなに人から素敵って思われたいのかよ?」、毒を喰らわば皿まで、懐石はネコのエサ(ドライ)だから、「ぶ」、形を変えてきた、ここにもゼロが、正真正銘は、何を、カサンドラとは、どこへ、マーボー豆腐、背中に、ポッキー(大きな箱のやつ)、緊張してきた、「ケンジどこ?」、チョコレートバー、そうあっちだ、ナッツだ

#詩 #現代詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?