見出し画像

【詩】自分で修理不可能(性)

「「めちゃくちゃ、寒い。」と
  お電話を頂きました。」を
<PrtSc>
 (プリントスクリーン)が山だ?
次は、”She is free from her hard job.”
(彼女は重労働から
 カイホーされている。*)だ。
あれは”CATCH ”(意味 罠)な
「最悪どうにでもなる。」は描ける。
呼吸する、した(did。)
モンドリアン(欲しい!)なので
「クラウド?」と「TOMATO」で
「目標?」する、
隣の隣する、した(did!)
けっこう長めににブロックする。
”CATCH22”し、
(2件検索がhitしました)
「カジカンジャッタヨ。」は
もちろん便利な「ロボットでした。」(曲名)
薄味でもあった。
”Hamada made his objections clear.*"
(浜田さんは反対という異議をはっきりさせた)
心配だ、だった?「だったよ。」
さっき句読点は...

「*は英語を1週間でいとも簡単に書けるようにする。
 西村喜久著 p103,163より引用。」

開けてみた。 
Q 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?