見出し画像

【詩】いつもと同じ場所にあるはず

エンターテインメント・トレンド ・・・(外に出ていってしまったいつもまにカニ)の「カランコエ。(大音量)」はトラックを。正面衝突する、呼吸が少し楽になる(モコモコしているのだろう。)怪獣風味なのか
分離帯を遠くから眺めるのも、科学的で、(コーヒーは冷めるし)と、「もうエイッって置いて逃げればいいよ。結果的には。」らしく、図解の一切ない料理のテキストブックを、(夕暮れの使用禁止)だね、ミックスナッツを買い忘れている
泥棒風味とステッカーには、貼ってある?貼ってない?どっちにする?

A 再放送の連ドラの早送りのスクショをポストする(散ったもの勝ち)

クレンジングだ、クリーム(食用)だ、百科事典の訪問販売員の過去。「ここらへんの丘ってどこだとおもう。」まっすぐだった、人参も多めだった、「空想ならできソウだね。」がボイスメモ「( 。」(集音マイクだから)
グラスは常に取り出される、だろう、かしら?、だといいね、「外にきっと行きたいんだよ。」テニスはラケットなのか?ハンバーグは2つに分けて発音してはいけない、【ちょっと】、バカリ自信があるのが、(あの日の夜の)ロールキャベツ。まっさかさまに、そう、まっさかさまに。
「ドリンク、ドランク、ドランクン。」だ。静かだから気にはならない、朝は旗を振っても不審者ではない、「まさかのチキータ!」横断歩道、はしごのような白線、高く舞い上がる白いボール、空、雲、「重なって何も見えない!」子供の笑い声のカットアップが、だから活用形。単調なドラム単調なドラム、ドラムン、、、ドラムン、ドラムン。スタッカート。「フィバーじゃない?」隠れて帰ろう。

「買い物リスト
 鶏肉200グラム
 目がモニターになってしまったのか(1)
 視界のそこかしこにノイズが走っている
 (2)
 1+2(あったらフルーツビッツ ケーキ用)
 盛り上がって人の形になってゆく。(4)
 窓が開いていて風が吹き込み、(5)
 4✕5(ラップ なんでもいい二枚重ね)
 本だ。(26)
 ズッキーニ (27)
 A面全部」            
「やっぱり!」
ブロック塀では壁打ちされてしまう。「帽子とってくれる?」は
横断。
歩道で。
決めの細かすぎる石鹸の泡らしい

#詩 #現代詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?