見出し画像

【詩】まだチョコレートは冷蔵庫に保存

微妙なことを言えば
「プレミアムにサブスクライブ」の
文字列を見れば 
あたり構わずダイブしたくなる
「どこだって潜れるはずだね。」
 
電車が東京に向かって逆向きに出発した。
「あなたにもチェルシーあげたい。」
 (ヨーグルト味)ホーフインワンの希望式
「久しぶりにシロが鳴くの聞こえたよ。」

偶(タマ)には決して見られたくないことがある
「かわいいとも言えないし。」

なんでも言ってしまう人生でした。
(口が軽いというわけではないのです。)
率直さが仇になるブログ記事
「でも本当にクールなデザインだから。」裸電球
ソケットに人形が刺さっています。(器用)
「たった1枚の記入フォームで
 いったい何がわかるというのだろう。」

54歳から30引けば24歳(不合格)
「だったら安心だね。」
そ う だねん
(加速からの思いあまり。最後の1個の
 不二家LOOKチョコレートの味)
「購入店を忘れてしまったわけではなくて、
 ホームセンターだったから。」
 
「どうして怒っているのだろう。
 怒った顔のまま差し出されたのは
 極上のカレー」(島生まれなのです。)
高速道路上から見える大きな看板

「東京ー。」「逆に乗ってた。」(こだま)
それは重ねることができるほう
「画用紙に大きくクレヨンで描けるほう」
それはきっかりとしたループのこと
 ドリルで掘削されるのだろう
 「それはあなたの発言だろう。」
#ハッシュタグを見るたびに
「美味しそう?」アスタリスクドット(カプセル)
「1日何回服用するのだろう。」
環境は調査報告書では(満開)泳ぐだろう
【未開の土地の神話】・人体への探検
ハンバーガーからはみ出たレタス
「だからって、ないと困ってしまいますよね。」
【 】(ココら辺りが)リリックのよう

突然にザンギエフって囁かれた
真面目に給食を食べた。マイケル!?
久々に見たよ滂沱のすべり台
(スナック「食べ物」)ラベンダー色でさえ
夏には(柑橘類が情報番組で)
「換気扇(強)って強そうですよね。」(雨)

うぐいす ふじむらさき あんず
からし (シールが剥がされていた)

うぐいす あんず からし
ふじむらさき (この世には存在しない水の色)

うぐいすふじむらさきあんずからし
(束になった雨は)

すべてのフィルタ(ハートチョコレートだから)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?