見出し画像

【詩】人差し指を唇にあてている(あなたのせいではない)

あのさ昨日(P・N希望)が来てさ、D払いでって言ったと思ったの、で、はいD払いですね、って言ったら、違うっD払いだってまた言うのッ(シンコペーションシンドローム=SS)、でさD払いですねってまた言ったら、またまたD払いじゃないっていうからさ、A(あ)ノニマスのスマホの画面見てみたらPayPay払いだったNOー、でもペイペイなら、普通PayPayで払いますって言(I)うでしょ、P払いって普通I(Uデザイン)わないし、PとDってなんか似てるっていうか、その人はP払いだってIってたんだよね。全然わからなくってNE(後でDを加えれば完璧)

その時わたしは隣の席でピザ(!)を食べていて、ワン恋ン以下で食べられる喜びを噛み(Kami)しめていた、わたしはIで、PHDを取得する可能性はゼロで、フランス語ではhは発音しないはずではないのか、すると実質PDで、それは間違っていて、アッシュと発音するのか、だったらAから始まって、どこにいってしまったのかHは、探し出そう、DとH(アッシュ)はドラゴンだとTL上でスキをタップできる、タップできるものはPONG!と鳴ることもある、そうか、行為と音はPで連結しているのか、複雑にあわさっている、さすがミクスチャーだ、PHDを取得するんだろう、あの歌やこのソングの果(ハテ)で?、確かに今や学部は限りなくある、ひと息つこう、手に入れたミックスジュース=MJは、(メニューGUY DBで自作)、はしゃいでばかりではいられない、完璧なダンスもしくはダンク(アメリカンクラシック=AC、電源タップにも限りなく接近するのだろうか)、ダブルD、DぶるD=D(ブル)、と操作できるのか? できないはずで、で? またDなのか、Pはやはり弱いのか、KAZUの上では、「ー」をつければ、騒音も奏でられる、ぱyぱyは変換前のペイペイでちょっと照れる、ライムなのだラッパーでもないのに、ほぼ語尾のPは省略できるのか、またどこかにDだ、DDだ、迷宮入りなら、Qなのか。

ご一緒にご確認をお願いします
SYOUNODEKANNTANOAKAWAINN 
(メニューに小と記載はなかったはず 想像界の小)
desune(テクネーにも似た響きに捧ぐ)

#詩 #現代詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?