見出し画像

【詩】散々だとして(も)。昨日ね、

たとえ摂取していたとしても、
(そんなこといっても)換気扇が、
「あと30分間は飲んだり食べたり
 しないでください。」って
計画したし(そこまでは)、町中ミルク体
(たい)、電線の方法を、まっさらに、
それだけだよ、ちよっとだけ繋いで、生活と、
無風。必需品、すらっと、考えられた、
同僚が楽だ 風(フウ)

きっと夕飯、昼食もきっとだろう、六時半は、
鳴っているのはのは轟音。だ。
(めくとは書きたくないから)、土曜は、
ちがって、どんどん違って、土曜が、まるで
「無重力を体験してみたい。」、カタカナの、
雑草まで、全力「設計図は叩き台だから、
まぁ現場だね。」素敵? 完全から、
半歩下がっている、プールと、
平行に系(けい)、ニコニコで

真っ逆さまが、「転ぶと見せかけてからの、」
に気圧のせいなのかなと、缶詰すぎた。
できるだけできるだけ、卵または玉子スープ
に、いってしまう(どんだけ)、
まだ回転している、豆、豆、いろどり、豆、
豆。(合計10個)まで、
公園の時計が、「結構
         ラーメン
          配られてる。」
(旧アシモ)
一斉にアンケートらしいと、転がった豆と、
立派な、本当に立派な学歴が、書類が、
甘い飲み物が必要なときが、
「全く間違っている。」をチラッと、
「きっとバッチリだよ。」(どこで?)

無性に、無性だ。公園も公園です、
見事 
 な
  学級 崩壊(カーボン製)、マル
「どうしょうもないね。」を、唐揚げ? 
昔からを、どっこいどっこいだ。比較は
すべり台から、すべり台。時間次第と、
ラーメンだけの定食(どこか地球上で)
理解だけは、硬すぎるとも柔らかすぎるとも、
等価に交換して、楽しく頼む。
「リッチなテイストって、どうよ。」な
まがりなりにも季節。ココア、
「甘い飲み物をあげればいいのに。」、が
大切。「止まって下さい、そこの駐車場に
    一旦入って下さい。」
ブドウ糖を

#詩 #現代詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?