見出し画像

ケンヂブリッチの2021年トピックス

1月

画像1

I am Latinoに大黒摩季が出演。まさかの本人登場にびっくり。良い人やった


2月

画像2

「渋谷のラジオ」にリモートゲスト出演。

ラジオについてトークなど大学生にトーク。

いろいろと伝わったみたいで嬉しい

3月

バンド「炭焼YELLOWS」のMV初撮影 

新曲が好評で安心

4月

画像3

画像4

田原ショッピングセンターパオで、たけだバーベキューさんとラジオ&BBQイベント   

「たはらバーベキュー」の誕生 

バーベキューを好きでよかった瞬間

好きが仕事に繋がった瞬間

これからもバーベキューを愛す

5月

画像5

野球Youtube「さとざきチャンネル」にインタビューされる。

あやえお姉さんと記念撮影   

里崎教として全国を轟かせる 

動画はこちら⬇️


6月

画像6

お肉ソムリエになる 

趣味「焼肉」として遂に資格を取ってしまいました笑

7月

画像7

豊橋の弁当屋さん「はまさく」のビアガーデンで盛り食い。

4人で4万円。食いすぎた笑

美味しいのでみんなも是非行ってね👍️

8月

画像8

SKE48菅原茉耶ちゃんことまやりんと「素敵な暴れ馬」結成 

9月

画像9

SKE48高畑結希ちゃんことはたりんと香川トーク

画像10

画像11

バーベキュー検定受け、初級バーベキューインストラクターになる 

10月

画像12

画像13

かなやん、かほりんと一緒に特番

まさかかなやんを回す時が来るとは!

高校の頃に学園祭ではんにゃを見てた少年ケンヂは思ってなかっただろう笑

画像14

画像15

創造大学学園祭2Days。Mr.学園祭になりました

学祭の仕事お待ちしてます!

11月

画像16

画像17

ハナノオトマルシェMC、花屋のお兄さんキャラとしてポジションゲット 

花好き、花についてのトークが余裕でできることが判明した笑

12月

画像18

人生初の個展「我流展」2Daysで120人程の来場。大成功!

現代の石川啄木と覚えてくださいー!

画像19

焙煎研究所さんにケンヂブリッチの短歌飾ってありますので!

焙煎研究所⬇️⬇️⬇️
https://maps.app.goo.gl/WNdKoosFVKFm8NFC8

〆の一言

出来事のパンチ的には1200点っしょ!!

旅人としては旅できてないから来年は旅して2000点とりたいな!

早く旅出来ますように✨

画像20

Good LUCK🤞

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?