見出し画像

一筆箋に「書き初め」しました


一筆箋にしたためました

大晦日は、
ごちそうを目の前にして、どぶろくを少し飲み過ぎました。
早寝早起きの正月です。

自分も家族もいくつかの「病」を経て、今があります。
「老い」を確かに感じる年齢にもなりました。
「過ぎ去った過去」のこと、
「これから先の将来」のこと、
どちらも、あまりこだわり過ぎないようにしないとね。
明日のことなど誰にもわからないのですから^^:。

「今日」を、「今この瞬間」を大事に生きていきたいです。
そう感じた今年の正月です。
その思いを、一筆箋にしたためました。
これでも一応は私の「書き初め」です。アハハ^^v。

ご覧のお友達の皆様、
今年もよろしくお付き合いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?