見出し画像

Me inside me "Portrait 3"

2013, C Print, 297 x 210 mm

こちらは2013年に初めて参加した展示(オリンパス・フォトギャラリーでのグループ展)の出品作で、「私の中の私」というシリーズ作品の中の1点です。

展示とは別に、クリエイターの作品投稿サイトapolloに投稿したところ、トップページのイメージ画像に採用され、またそれを見た横浜のギャラリーから展示のお誘いを受けることにもなった作品です。

私は幸いにも作家活動の初年度から展示機会に恵まれましたが、それも鑑賞者として足繁くギャラリーに通い知り合いが多かったことに加え、この作品のお陰でもあったと思います。

ちなみに撮影場所は皇居のお堀で、銀座のギャラリーへ自転車で行く道中に撮りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?