見出し画像

「神秘の島に魅せられて モン・サン・ミッシェルと近郊の街へ」電子書籍出版記念イベント開催!

私の著書のガイドブック「神秘の島に魅せられて モン・サン・ミッシェルと近郊の街へ(イカロス出版)」が出版されたのが2018年10月末のこと。

フランスに住んでいるということもあって、特に紙の書籍が出たときも出版イベントとかをしなかったのですが、何かしたいなと思いながら1年半以上が過ぎてしまいました・・・。

そんな中、コロナ禍の中で「おうちで海外旅行」ができるようにと、今年の5月に楽天Kobo、6月にはAmazon Kindleでの電子書籍版がリリースされました。

せっかくの機会なので、読んで頂いた方への感謝の気持ちも込めて何かできないかなと考えていたところ、思いついたのがZoomを使ったオンラインのトークイベントの開催です。

「神秘の島に魅せられて モン・サン・ミッシェルと近郊の街へ」電子書籍出版記念イベント

開催日時 7月10日21時から21時40分(日本時間)

本書を買って頂いてなくても、モン・サン・ミッシェルやブルターニュ地方に興味がある方なら楽しんで頂けるのではないかと思います。

お時間がありましたら、気軽に参加してみてください。参加費は無料です。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

▼申し込みは下記のリンクからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?