AGE IS JUST A NUMBER

10年ぶりに大学の同窓会に行ってきました

そこで80歳になる恩師にあってお話を聞くと
来年の3月にずーーーっとやりたいと思っていた
カフェを開くと
そこで娘たちが仕事するんだって

それ基礎から自分で計画してやってるんだって
楽しそうにワクワクしてるの

あー変わらない
この人みたいになりたいって思ってたんだったなー
て思い出した

多分僕の人生で一番はじめに出会った事業家

たくさんの事業を立ち上げて
よくわからんけどなんとなく金持ち
だからと言ってギラギラしてるわけではなく
すごく穏やかで
逆に少年のようなワクワクに集中してる人

出会ったころと全然雰囲気変わんなくて
びっくりする
学生に次はまた10年後だから90歳だな!
て余裕で90歳まで生きるつもりでいるw

年齢は単なる数字でしかない
それを体現する人

あー刺激受けたわー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?