見出し画像

【ハノイ4週間隔離生活】隔離生活3日目の食事(Day-3)

隔離生活における食事(3日目)

このホテルの良いところは自分で毎食のメニューが選べるところです。詳細はまた書きたいと思いますが、取り急ぎ今日の食事のみ記録しておきます。

当たり前ですけど、「隔離生活って暇だなー」と思いながら、早くも気分転換として部屋のレイアウト変更をしてしまいました(苦笑)

朝食:バインミー!+パンw

画像1

昼食

画像2

夕食:ブンボー!+日曜日なのでカクテル付きでした!

画像3

そして、変化の無い日常の夜に嬉しいニュースがありました。東京オリンピックの野球で金メダル獲得!です。ハノイで生中継を観ることができたことも喜びを増しましたー!

Hẹn gặp bạn vào ngày mai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?