見出し画像

【ハノイ4週間隔離生活】何も無い日(隔離食のみ)(Day19)

平和な一日

今のホテルに移動してきて四日目。早くも特に書くことが無くなってしまいました(笑)。 平和ということですよね、きっと。基本的に部屋の外に出られないので当然変化も少なく、まあ、こういう日が基本ということで「意味の無い一日を送ってしまった・・」など考えず、ゆっくり過ごしたいと思います。

ホテルの食事が美味しくて、その辺りの心配をしなくて済んでいる、ということで、本日いただきました食事です。

朝食:牛肉フォー麺

画像1

昼食:大好きな「Fried spring roll」が今日も登場(笑)

画像2

夕食:スパゲッティ(ボロネーゼ)、フレンチポテト。シーザーサラダ。
なんか落ち着く食事です。

画像3

Hẹn gặp bạn vào ngày mai!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?