見出し画像

【ベトナム・ハノイ生活】タイホー区の素敵なお店『PepeLaPoule』

お洒落&創作料理&景色が素敵なお店

先日、お取引先様に連れていっていただいたお店がここ『PepeLaPoule」さんです。

地元では既に有名なお店だそうで、私だけが知らなかったようですが(苦笑)、オーナーのお人柄、店の雰囲気、食事内容、ルーフトップからのホータイの眺め、その全てが最高でした!

残念ながら写真を撮らなかったので食事内容や雰囲気を具体的にお伝えできないのですが、これからも必ずリピするのでその時には沢山写真を撮りたいと思います。

(これだけだとちょっと寂しいので、いつも撮っているホータイの写真を少し追加しますw)

Hn gp bn vào ngày mai!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?