見出し画像

人間関係に疲れたら読むnoterさんの記事

今日はオススメのnoterさんのご紹介をします。

玲さん/精神科ナースさんです。

わたしは 少数で働いているため
会社員の方に比べれば、
人間関係のストレスは圧倒的に減りましたが
わたしが読んでも勇気づけられる投稿の数々。


ただ やさしい文章体で癒されるというよりは
冷静で説得力のある文章だからこその
「ちゃんと対処して前向きにいこう」と思える文章。

文章の長さも適度ながら、
個人のエピソードも盛り込まれているので
非常に読み応えがあります。

会社員の方が
仕事のうまくいかなかった時、
寝る前に読むと気分が落ち着くこと
マチガイなしです。

「寝る前に読む サプリ」です。

私も毎日読むのを楽しみにしています。

ぜひ寝る前の服用をオススメします。

今日も最後までありがとうございました。



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,728件

よろしければサポートをお願いします。 サポートして頂いた分は、note内でほかの方のサポート代にさせて頂きます。