見出し画像

連続投稿210日を超えてストップしました

昨年8月23日から毎日続けていたnoteですが
昨日3/25(金)に更新するのを忘れてしまって
記録は214で途切れてしまいました〜。

最近は
つぶやき などを交えながら
ギリギリ更新していた感じは否めないのですが
ついに更新するのを「忘れる」という状況になりました。

ほんとは210日目(7ヶ月)のタイミングにあわせて
きちっと連続投稿をやめます!!と言った方が
よかったのかもしれませんが、
ある種  今やるべきことがきちんと見えました。

今は新事業である
輸出物販をきちんと軌道に乗せるべく
踏ん張るときだと思って
毎日投稿は ストップしまして
事業に専念したいと思います。

どうかこれからも
時々覗いてくださるとありがたいです。

フォローしているみなさんの投稿は
定期的に拝見しておりますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

#習慣にしていること

130,517件

よろしければサポートをお願いします。 サポートして頂いた分は、note内でほかの方のサポート代にさせて頂きます。