見出し画像

スキを頂いた週間ベスト3(2022/2/13-2022/2/19)

この1週間でスキを頂いた記事ベスト3
について書きます。

リアルタイムで読んで頂けなかった方は
ぜひこの機会にお願いします。

第3位:三輪明宏さんの名言

毎朝投稿している短い格言にスキを頂きました。

人生つらいことがあっても、
それを意識して笑い飛ばすように
したいと思っています。

noteをご覧頂いているあなたは、
いま苦しい状況だとしても、
明日死んでしまうという状況
ではないと思います。

つらいことでも笑い飛ばして
なんとか乗り切れることを祈っています!!

第2位:スキを頂いた週間ベスト3(2022/2/6-2022/2/12)

まとめ記事になります。
この記事の中でいうと、
下記にもリンクを貼りましたが
「次のやりがいをみつける手順」
についての投稿が
あなたの参考になったらいいな、
とおもいます。

実際にわたしはこの手順で、覚悟を決めて
30代半ばで起業したので。

第1位:やめたいのにやめられない習慣

習慣の力を信じているのに、
明らかに体に悪い ある習慣を
やめられなかったので
それをやめる宣言をした投稿です。

2022/2/20現在(まだ あれから4日)
続いています。
やはり小腹を空かないようにすること、
欲しくなった時に、
代わりに食べるものを決めておくのが
いいみたいです。

今週は、正直なところ
毎日アップするのに苦しい状況が続きまして
朝一で投稿をアップできない日がありました。

なのでなかなか 投稿がみなさんの目に
届きずらかったかな、という反省があります。

また新しい一週間も
よろしくお願いします。

よろしければサポートをお願いします。 サポートして頂いた分は、note内でほかの方のサポート代にさせて頂きます。