見出し画像

广州塔を背に今後の自分を描いてきた。

私は46歳。タイ国籍の妻、2人の娘、1人の息子。家族5人で中国昆明で生活をしています。

广州を訪問しています。

广州塔

常に行動してきた自分。
自分勝手に生きてきた自分。
家族を散々振り回して来た自分。

美しい广州の夜景を観ながら今後をしっかりと描いてきた。

自分は今何処にいるのか?
昆明に住む家族

私が广州行きを決めた時いつも側にいてくれる家族。妻はいつも私を励ましてくれる。

何かが見つかるかもね!
行っておいで!
貴方なら大丈夫!

自分の事ばかり考えている自分が情けない。自分は全てを持っているのに、まだ何かを追い求めている。
广州に来て酷いホームシックになった。
これからも家族への愛と行動が、自分を成長させてくれるのだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?