見出し画像

昭和を感じる祭りに行ってきました。

塚田健一郎ともうします。
妻と3人の子供達と、
タイバンコクで暮らしています。


タイは夏に入りました。


しかし朝晩は涼しいノンカイです。


そんな中、毎年3月に行なわれている、ノンカイ祭りに参加してきました。
とは言っても、3月に大規模な祭りがあること初めて知りました。


この街ってこんなに人がいたの?


と、いうぐらい賑わっていました。



画像1

大きい景品をゲットした、長女Mari


大きな荷物になりました。


画像2

長男Taiyoもゲット


こんな何でもない事でも、楽しいと思えることがいいのです。



画像3

現在住んでいる、ノンカーイの歴史、タイの歴史に触れられた時間でした。

いい思い出になってくれればと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?