見出し画像

出会った方々が私を成長させる。


こんにちは。中国昆明の先策学校でテニスを指導しています。


人間が成長できるのは、


自らが努力しているだけでなく


出会った人々が自分を成長させてくれているのだと思います。


素晴らしい人間力を持った人に出会うために


自分を磨き、時間を使い、経験を重ねているのだと思います。


自分一人の能力では可能性が限られます。


如何にいい人間と多くの関わりを持つことができるかが鍵になると感じています。


その為には自分を高めることは勿論、


そして出会う為に行動することです。


これからも沢山のいい出会いがある事を楽しみにしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?