見出し画像

タイ、カオヤイにあるCafe Laura

はじめまして、塚田健一郎と申します。
バンコクに住んで10年以上。3人の子供の父親です。
元プロテニスコーチとして20年間活動していました。
現在は主夫をしています。

画像1

お客様との打ち合わせを終わらせてカオヤイ付近にある
Cafe Lauraに行って来ました。
夕陽とヨーロッパを感じさせる建物が美しいカフェでした。


画像2

緑が生い茂っています

店内に行く前の中庭です。緑に囲まれるだけで気持ちが安らぎます。


画像3

外から見たCafe

赤レンガ造りでヨーロッパを意識した造りになっています。


画像4

一番好きな空間

私の一番好きな場所とショットです。
この場所を見た時、ポルトガルのポルトのレストランを思い出しました。


画像5

牛肉のステーキ

カオヤイに来たので牛肉を食べました。
最初は塩だけで食べました。
ソースも美味しかったです。
これで400B(1300円)ぐらいでした。


画像6

インテリアも良かったです

カフェにいるだけで嬉しい気持ちになりました。
大都会バンコクを離れ、自然とゆっくりな時間を楽しむ時となりました。

皆さんも是非カオヤイに行った時はいってみてください。

地元の方でないとわからない場所になりますがGoogle Mapがあれば簡単に行けます!

場所はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?