見出し画像

テニスコートに行けば素晴らしい出会いと再会がある。

こんにちは。中国昆明の先策学校でテニスを指導しています。

Hi Coach!

What are you doing here?

中国人の選手に挨拶されたので驚きました。

私より彼のほうが私が中国にいる事に驚いているようでした。

前に会ったのはバンコクだったと思います。

彼は天津を拠点にしていますが春節で昆明に帰省しています。

練習後に記念撮影。

2月末から4ヶ月中国を離れITFを中心にツアーに復帰するようです。

どんな街でもテニスコートに行けば素晴らしい出会いと再会があります。

テニス選手としての活躍やプライベートでの充実を心から応援したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?