見出し画像

【政治家になるという夢の総決算】

バツイチ子なしの41歳“さいとう健一郎”です
6/22(水)より参議院選挙が始まります。

NHK党から全国比例で出馬予定です。
自身の当選確率は決して高いものではなく、むしろ当選は難しい選挙となります。

しかし、我々が活動しているNHK党は
暴露系YouTuberガーシーの話題性により、
100万票で一議席/200万票で二議席狙えるところまでの予想がきました。

野球と同じで個人成績も大事ですが、なによりもチームでの勝利ありきだと思っています。

政治家になってみたいと思ったのは30歳。
もう10年も追っかけてきた夢です。

その為に、会社経営をしながら
堀江貴文の元で自分の知らない世界の勉強をし、NHK党党首立花孝志と出会い

今はこの偉大な二人のボスのもとで
背中を押していただき、国政政党の比例をいただくまでの所まできました。

前から政治家を目指す!と言えば、なんでそんなものを、、、みたいな環境から
今では周りがみんな政治家を目指す仲間たちで溢れかえってる環境にもできました。

その環境を見て、私自身この選挙をもってピリオドを打つべく

“政治家を目指す最後の選挙”

にします。

そして、政治家を輩出するサポートする立場として政治に関わって行こうと思います。

私が政治家を目指す目的でもある
“政治家を子供たちが目指す職業にしたい”に変わりはありません。
その準備も整ってきました。

そして、もう一つこちらもピリオドを打ちます。今月6月いっぱいで約5年と。かなりの時間を共有させていただいた堀江貴文の運転手としての役目も卒業します。

この事についての思いは後日ゆっくり綴りたいと思います※暴露ではないw

41歳にしてまた人生の大転換を図ります。
政治家になるのか!?はたまたフリーになるのか!?なかなか刺激的な人生を過ごさせてもらってますが、ひとまずはこの参院選NHK党の存続をかけた天王山です。

私は、この局面で堀江貴文と共に海外同行させていただいており、公示日である22日も海外滞在で帰国は28日になります。

よって、海外からのSNSによる選挙運動となります。
この事を当たり前のように了承というか、むしろ歓迎してくれた立花党首本当にすごいお方です。

さらに帰国後は国内で選挙運動と同時に

もう一つ私の人生にとって大事な
日本最高峰のアドベンチャーレース
“NISEKO EXPEDITION”が開催されるので、そちらの運営も同時に行なっていきます。
どこまで大事なイベントが重なるんだwww

全国の各選挙区でも、みんな本当に今忙しい時期ではあると思いますが、選挙が始まれば後はお祭り!!!自分の気持ちと意志を有権者の方々へ向けて、全力で訴えていくまでです!

本当に楽しかった!またやりたい!
そんな選挙にして、その姿を次世代そして子供たちに大いに見せたい!

選挙前は遠足前と同じ
このドキドキとワクワクが人生に刺激を与えてくれます。一日一日を大事に。公示日そして7/9までの選挙運動期間を楽しんでいきたいと思います。

駄文ではありますが、みなさまへの報告とさせていただきます

2022年6月20日
バツイチ子なしの41歳
さいとう健一郎より愛を込めて

※写真はさいとーがいっぱいですw
あまりジロジロ見ないようにしてください

#NHK党
#立花孝志
#堀江貴文
#参議院選挙
#堀江政経塾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?