見出し画像

kindle作家の生存競争

こんにちは、最新刊本日発売しました!
kindle出版にご興味ある方は是非ご覧ください

kindleアンリミテッド会員は無料で読めます

僕は普段は、中国上海市で生活しています
2022年11月-12月にかけ日本帰国時に
沢山のkindle作家さんとリアルで会いました

延べ52時間お話しました
リアルで12名のkindle作家さんと会いました
ZOOMを入れると20名以上になります

そんな各地に住まわれ、それぞれに活躍している
kindle作家さんからリアルなお話を聞いてきました

今、kindle出版界隈で何が起きているのか!
kindle出版ビジネス!
副業kindle出版!
などよく目にする機会が増えました

でもよくわからない・・・
でも何だか興味がある
儲かるの?儲からないの?
色んなkindle作家さんが存在します

僕もその一人

そこで今回は、みなさんに
kindle界で活躍する作家さんを
ご紹介しています

副業として儲かる人儲からない人
徐々に見えてきます

この世界で生き抜くために必要な事は
一体なに?

そんなテーマで書いています

もうすでにkindle界の生存競争は始まっています

さぁ皆さん1度読んでみてください

リアルなkindle作家さんが伝わります
そして、ここでご紹介している本は全て自信をもって推薦できる本ばかりですので、その本も✅してみてね!

そして、

1日限定のスペシャル特典があります(15日限定)

Twitterで告知になったのですが、noteでしか僕を知らない方は
特別に3日間限定でスペシャル特典を配布します。

スペシャル特典内容は
ステキな12名のkindle作家さんの裏話記事
noteで5500文字で書いています
本編では書いていない、秘密を書いています

応募はTwitterのDMで本編の最後のページをスクショしてDM

もしTwitterお持ちでない方は
noteの一番下に「クリエイターへの問い合わせ」があります。
ページの本当に一番したです。
そこをクリックすると クリエイターに直接メールが遅れます
noteのフォームじゃなく
個人mailで 本編の最後のページをスクショしてもらえるとmailで確認できます。
少し手間なのですが、Twitterをお持ちでない方は申し訳ありませんが、メールでお願いします。

また公式LINE登録で 2つ目の特典もご用意していますので
本編を✅してみてね


最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?