Burdeos - Little Mind Sparks (Crazy Language)

TouchDesignerをはじめて、最初にトライしたのがParticleだった。とはいえ、作りたいもの狙って作ったのではなく、なんとなく弄ったらそれなりのものが作れたというレベル。TouchDesignerでのParticleは、適当に触っていてもイイ感じのができてしまう。ただし、ちゃんと理解しようと思うと結構ハードルが高い。

自分自身がきちんと理解しているとは言えない状況なので、これから集中的に触ってみることにした。本映像はParticleの実験その1。10作くらいは一気に作り切ろうと思う。


それから、TouchDesignerのschooでの授業も早いもので残すところあと2回です。
次回のschooのお題は、Particle。作例をその場で作りながら解説します。

sound: soundcloud.com/crazy-language/burdeos-little-mind-sparks
schoo: https://schoo.jp/class/4755

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?