12/16日ポンド円(損切り)

金曜日の夕方にチャートをみたらネックラインが引けると思いそのまま指値注文をして仕事の後キックボクシングのジムへ。結果として下降していったのだけど5分足でみたらドンドン上昇していったので損切り決済。でもそのまま保

1h足でネックラインを引く

有してたら50pips位取れてたかも知れないと考えるとめちゃくちゃ悔しいトレードだった。指値注文して利確したことがないので次からはちゃんと値動きを見ると言うことに集中しないとなと思い今回は反省の意味でnoteに記録を取ります。

4h足でもネックラインが効いている
でも上昇していってそのまま損切り決済
結果として見立て通りになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?