マガジンのカバー画像

堀元見の、炎上するから有料で書く話

ネットで見つけた愚かな人をアカデミックにバカにしたり、普通に言うと訴訟リスクがある本音を書いたりするマガジンです。全部Twitterで言うと炎上するので、仕方なく有料noteとし… もっと読む
日々変なことをやってる中で「訴訟起こすぞ」と言われた話などを書いていきますので、「訴訟起こすぞ」と… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

慶大生社長に弟子入りしてみた結果【後編-プルースト打破のマーライオン】

本記事は前回の続きなので、無料部分はない。記事の趣旨を知りたい方はぜひ先週の記事の無料部…

300
堀元 見
3年前
57

慶大生社長に弟子入りしてみた結果【前編-アンシャン・レジーム懐古厨】

僕は4年間、慶應義塾大学に通っていたのだけれど、とても良い大学だったと思っている。 大学…

300
堀元 見
3年前
134

『インテリ悪口ハンドブック(仮題)』の試作品【先行公開または幻のボツ企画公開】

新宿の繁華街、商業ビルの地下1階にさりげなく存在する隠れ家的なレストラン。革張りのソファ…

300
堀元 見
3年前
56

「地雷女」の代替案は「道徳貯金が大赤字」-バチェロレッテを爽やかにバカにする方法…

先週、ずいぶんと話題になった記事がある。 「高貴なる地雷女・福田萌子に見る家と母親の呪縛…

300
堀元 見
3年前
87

「物件モーセ家賃ジャイアン」という妖怪の被害に遭った話、あるいは悪評を集めること…

僕は就職をしたことがない。 大学を卒業していきなりフリーランスになるという、めちゃくちゃ…

300
堀元 見
3年前
71