見出し画像

通信制高校見学会に行ったんだよね?

不登校になって早3週間、、、通信制高校の合同説明会に行って、本日希望する高校の現地見学説明会に行ってきた娘と奥さん。

娘からも「頑張ったよ」というLINEにホッと一息。いやー実際今の時期、コロナで仕事も厳しいし、家庭も少しずつ安定させてくれている妻と4人の子供たちに感謝感謝♪

今日は22時過ぎに帰宅。ダイエットもしないと。。。という事で控えめのご飯を食べる。。。。ん??向こうにいるのは??

実は昨日にちょっと相談されてた「可愛い犬が居た!!」という話。犬は可愛いんだよ!!と思いながら、聞いてみると、我が家の好きな犬種は父(私)ハスキー、妻柴犬、長男柴犬、長女シェパード、次男ポメ、次女柴犬、というバラバラな好み。でも基本は柴に対しては皆大好きなので、YouTubeなど、とにかく見ていました。そしてその可愛い犬は、なんと。。。柴×ポメのMIXで「ポメ柴」との事。不登校の長女がドンキに行って一目惚れしたそうで。。。他にやる事あるでしょ?っていう言葉は飲み込んでおいたのですが。

実際に家で寝ているポメ柴(男の子)を見ると可愛いのですが、子供4人にハムスター1匹でヒィヒィ言っているのに、、、っていう不安が。。。ただ、とにかく可愛くて、家族の皆の心のオアシス的な存在になってくれそうです♪頑張って稼がないと。。。でも不況だから!残念!!ってならない事を祈りつつ。。。そんで、投稿の傾向が犬になりそうな気もします。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?