見出し画像

小さいのは正義?

皆さん、こんにちは!
兼業主夫への道を邁進する兼業主夫パパです!

毎回、共働き家庭の家事・育児が円滑にいくために夫(パパ)が実践したほうがいい事をなどを紹介しています!

今日は短文です~。

長男の保育園卒業に際して、卒業アルバムが作成されるようです。
そこで、過去の写真(特に赤ちゃんから2歳程度まで)を見てみました。

長男は今でも幼く可愛いので(笑)、昔の写真を見ても「可愛い」と思う程度でした。

ところが、既に小3の長女の昔の写真(よく一緒に写っているので)を見ると、「可愛い!!!」と絶叫してしまうではありませんか!!


今では、すっかり大きくなって、昔を忘れてしまいましたが。
今も可愛いですが、やはり3歳前後の幼い可愛さとは別物です笑

子どもはいつでも可愛いものですが、その可愛さの中身は実は、少しずつ変わっていくのかもしれません

今日という、その日の子供の可愛さを、出来るだけいっぱい堪能する。
そのために、私は子育てに多くの時間を割いているのかもしれません!!

それでは、今日はこの辺で!


サポートもうれしいですが、スキやコメントはもっとうれしいです。執筆や家事・育児関連サービスのプロモーションお手伝いも出来る範囲でさせて頂きます! Twitterはこちら→https://twitter.com/q9aIObKqqlO0Z4Q