見出し画像

【5/21〜5/27】 ラジオ500回&モニター募集!

ども!
パーソナルトレーナーの古寺健吾です。

北海道札幌市でパーソナルトレーナーとして
フィットネスで人生を豊かに
をモットーにパーソナルジムの運営や高齢者や子どもへの運動指導を通して、多くの方の"健康"に寄り添うお仕事をさせて頂いております。

このnoteでは、僕自身のありのままをさらけ出して皆さんに知っていただこうという趣旨のもと、自由気ままに書き留めていきたいと思います。

さて、前回も先週1週間の取り組みや振り返りを簡単に書かせて頂きました。
まだお読みになられていない方はぜひそちらも覗いてみてください。

▼ラジオ500回記念生放送を終えて

毎朝配信しているラジオが先日、放送500回を迎えました。

ということで、500回を記念して生放送(生配信)をやってきました!

放送内容に関しては、前々から書いていた通り
トレーナーの仕事と未来の可能性
というテーマのもと暑苦しく喋って、その後は
トレーナーあるある
のコーナーをやって、あっという間に60分の1人喋りを終えたのであります。

やはり""で届けられるメディアは素晴らしいなと思いつつ、トレーナーの仕事ってまだこんなにも可能性に溢れている!というのを発信できる機会になりました。

まだまだ伸びていくだろうし、企業や地域にも働きかけが出来ると踏んでいるので、未来のトレーナーたちに向け、身を持って伝えられたらなぁと思います。

そのためには自分がしっかりと結果を出す必要があるので、それはそれで課題を持ってキチンとやりますので。

はい。

ラジオは毎朝8時頃から配信しているので、ぜひ聴いてみてください。

▼続・異業種交流会

先週に引き続き、今週も2つの異業種交流会に参加してきました。

今回は少しカチッとした場での交流会で、スーツの方が多くいる中、僕はいつも通りTシャツ&ジョガーパンツというラフ中のラフな格好で参戦。

でもいいんです。
これが僕にとっての正装であり"それっぽい"服装なので。

そのおかげで、名刺をお渡ししてからの会話はエラくスムーズです(笑)
(あぁどうりで!的な)

そこでもやはり、パーソナルトレーナーというお仕事に関心を抱いて頂ける方がまぁまぁいました。

周りの友人やお客様へ伝えておきます!
と仰って頂けたりするだけでも十分ありがたいことです。

そして話を聞いていたり、話をしたりすることで
・簡潔な自社PR(ターゲットやコンセプトなど)
・相手からの引き出し方

など色んな課題があるなぁと感じます。

そればっかりは実際に足を運んで人と接すること、対面を重ねるほかないかなーと思うので、また来月も予定が合えば参加しようと思います。

▼モニター募集!

現在、パーソナルトレーニングモニターを若干名募集しています!

夏に向けた身体づくりに取り組みたい方や、しっかり結果を出したい方にオススメです。

詳細はコチラ
 ↓↓

モニター券はコチラから購入できます
 ↓↓


▼活動報告(5/21〜5/27)

・異業種交流会参加
・モニター募集
・プラン作成
・公式LINEアップデート
・ラジオ500回記念生放送

最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは、また。



《体験セッション受付中》


ご予約やお問い合わせはコチラから!
↓↓


《Instagram》
▼▼▼▼▼▼
https://www.instagram.com/kengo_olive.fit/

《公式LINE》
▼▼▼▼▼▼▼
https://lin.ee/3gMzjSN

《毎朝更新ラジオ》
▼▼▼▼▼▼▼
https://stand.fm/channels/5fb3ba44c64654659026c019

《ホームページ》
▼▼▼▼▼▼▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?