見出し画像

東京での思い出

久々のnote更新です。

この間、福岡から東京へ行ってきたので少し報告します。

日程は、こんな感じです。

~1日目~

東京到着→アポ3件


~2日目~

アポ2件、オンラインMTG1件


~3日目~

アポ4件、オンラインMTG1件


~4日目~

アポ2件→帰宅


東京観光をする時間は、ほぼありませんでした。まぁ、仕事で来てるので当たり前かもしれませんが笑。

ただ、移動中でもしっかりと写真は撮ってきましたよ~!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

なかでも衝撃的だったのがこの写真!

画像6

これ、浜松町駅と大門駅から直結で行けるビルの地下飲食街です。

周りにはオフィスビルがたくさん建っているものの、テナントの空きが目立ちました。

画像7

東京(中心部)だから稼ぎやすいと言われる時代は、少しずつなくなる感じがしました。

ただ、東京にはクライアント様もたくさんいらっしゃるので、1年に1,2回ぐらいはお会いして、色々話そうと思います。

今後もフリーランスとして、色々動き回っていきますー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?