【1日目】はじめました 軌跡の記録

皆さん こんにちわ。スミラです。
去年は、初の関東勤務・畑違いの職種への挑戦・家族全員引越しと色々な事を経験した年でした。
それもやっぱり、「想い」を持ち続け、実行していくことに意味があったと思っています。
去年の私には考えもしなかった経験・体験・知識を身に着けることができた年だったと思っています。それもこれもまずは、

「有言実行」のみ

だと思いました。
そこで、今年は下記の事を目標に頑張ってみようと思います。

  • 1日1回のnote記事を書く

  • pythonの継続学習

  • 家族でオートキャンプ

  • 関東圏全県旅行制覇

  • 東北圏数県旅行制覇

  • ボクシング

  • 個人事業主の起業

  • 新規コミュニティの設立

どこまで出来るのか。どのレベルまでできるのか。は、良く分かりませんが、まずはやってみます!!

今年も宜しくお願い致します!


よろしければサポート頂けると幸いです!子供へのパパ時間提供の御礼(お菓子)に活用させて頂きます☆