見出し画像

【47日目】最高の日々

こんにちわ、スミラです。
本日は、、久々の本当の日記です。笑。

週末に仕事の関係で京都にきました。
ここは過去に働いていた職場がある場所でして、久々にその職場を訪問しました。

そしたら、ですね。
本当にみんな暖かく受け入れてくれて、結局、30人くらいの人が代わり代わりに声をかけてもらい、

みんなが今どんなことをしているのか
私は何を学び、この職場に戻ってくるのか(出向のため)
商品開発と違いは何か
新規事業において、注意していることは何か

などなど、とても前向きで前のめりで、温かいメンバーの皆さんでした。

そしてやっぱり、このメンバー好きだなーって再度感じる機会でした。

皆さんもひさびさに、古巣に戻った時にできる限りの人と話す時間を設けてみて下さい。

自分を俯瞰してみることもでき、自分の人となりも含めて、心の中で湧き上がる気持ち(出向した時の気持ち)を再認識させてくれて、とてもいい気持ちになります!

それではまた!

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると幸いです!子供へのパパ時間提供の御礼(お菓子)に活用させて頂きます☆