見出し画像

静岡ちゅん稽古会

令和5年6月18日




静岡県菊川市岳洋中学校にて




静岡ちゅん稽古会が行われました。




ゆる剣の稽古会は参加したことがなく、TwitterやInstagramでどのような稽古会なのかは見ていたものの…




初参加のため緊張しておりました笑





この日のために和こものや 風花 さんにお願いをして
作って頂きました!✨



この名札と日武さんでお願いをしたちゅんけいこ会用の手拭いを付けて稽古してきました👀




Twitterで見かける方、剣道YouTuberの方々などたくさんの方がいらしてました!




たくさんの方と稽古をさせて頂きました!m(_ _)m




沢山勉強させて頂きました!




稽古会の後は



大衆酒場るちゅん さんへ!






こちらの龍神天丼を頂きました!



大海老天5本に、ご飯の量は850gとの事…!




食べきれるのかと思いましたが






完食しました😋




めちゃくちゃ美味しかったです!!




天丼も食べれてたくさんの方と稽古ができてお会いができてとても満足した1日になりました!





この後の稽古も頑張りたいと思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?