見出し画像

【本日の珈琲】コロンビア+コーヒーゼリー

週に1回、心療内科へ通っていまして
その帰りに近くにある喫茶店に寄る

病院の予約が昼だとランチをいただき、夕方だと甘味をいただく

この日は3時のおやつタイム

前回はお店の名がついた"タイムブレンドコーヒー"をいただいたので、今回は"コロンビア"をチョイス
プラス "水出しコーヒーを使ったコーヒーゼリー"

このコーヒーゼリーは8時間かけて水出ししたコーヒーを使ったもので

コレがめっちゃ美味い☕️🍨

コーヒーゼリーって結構子どもの頃家で市販のコーヒーゼリー作れるヤツとか買ってきて作ったりしましたが
やはり、美味いコーヒーで作ったコーヒーゼリーはめちゃくちゃ美味い

こんな美味いコーヒーゼリー食ったことなかったから衝撃を受けました😱

🏠 coffee・house タイム
📬 〒811-0121 福岡県糟屋郡新宮町美咲2-6-3
🕰 10:00~19:00 不定休
☎️ 092-963-0896
💺 24席
🅿️3台


どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld