名称未設定プロジェクト

萱野孝幸×谷口亮 特別トークセッション

ありがたいことに、現在イオンシネマ大野城(福岡)で上映中の
映画 ”電気海月のインシデント” 23日まで上映期間の延長が決定いたしました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+感謝
24日〜30日は横浜 イオンシネマ港北ニュータウンにて上映開始です!

上映初日は多数のキャストが参加する形の舞台挨拶が行われまして
非常に好評だったということで、次の日からも午後の部上映後に数名のキャスト参加によるプチ舞台挨拶が行われてきました

実は来年日本で行われる某競技大会(大人の事情で濁させていただきますw)のマスコットキャラクターを描かれた福岡のキャラクターデザイナー谷口亮さんもこの映画にちょこっと参加されております。

先日14日の午後の部上映後に監督 萱野孝幸さんと谷口亮さんとの特別トークセッションが行われました。そちらの様子をノーカットでご覧いただけるように準備しましたので、本日16日12時からYouTubeプレミア公開いたします!
時間都合良い方は12時からのプレミア公開を皆さんと一緒にご覧ください
もちろんそのまま動画は一般公開したままにしておきますので後からでもご覧いただけます。


どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld