見出し画像

物撮りってものに興味が湧いて

まず、今回参考にさせて頂いた記事↓↓↓

療養中で家にいる事が多くなってしまったので
なんかやりたいなぁ~って思った時に
写真仲間が物撮りをしている投稿を見て、、、

やってみたい(๑˙❥˙๑)プー


とは言っても照明やらなんやら揃えるのもなぁ~

(-⊡ω⊡)っ_/ 検索中 カタカタカタ...

( ゚∀ ゚)みっけ!!

いやぁ~世の中の先人達には頭が下がります
m(_ _)m

さっそくDAISOへ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ラック用のパネルをジョイントを使って組み立てて

紙をサイズに合わせて切り、クリップで留めて

ライトの位置とか変えながら撮ってみました↓↓↓

なかなか良くない?( ゚∀ ゚)


どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld