見出し画像

髪型yurinasia

yurinasiaの髪型を完コピしている友達がいる。真ん中分けで黒髪ベース、前らへんに金が入ってる時のyurinasiaだ。

「髪切る時なんて頼んだの」って聞いたら、「yurinasiaにしてください」とお願いしたらしい。

もし女だったら、たしかに一度はyurinasiaの髪型にしてみたいと思う。かっこいいから。あとはドラゴンボールの18号の髪型にもしてみたい。強そうでかっこいい。

逆に男でしてみたい髪型の人ってあんまいないけど、そろそろ禿げてくるかもしれないので今のうちに何かやっておくべきか迷ってる。

風で髪がふわってなるのがうざいので、中町JPみたいに韓国の軍人的な髪型にするのもありかなと思ってる。キレがありそうで強く見えるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?