見出し画像

言われ飽きたこと

「めちゃくちゃ飲みそうなのに」

「え〜飲めないの意外」

「いつから飲んでないの?」

「前は飲んでたの?」

「これ多分飲みやすいよ」

「本当に飲んでない?」

「本当にぜんぜん飲めないの?」

「飲んでないのによくそのテンションでいられるね」

「飲んでないのによくそんなに喋れるね」

「飲んでないのについてきてんのすごいよ」

「飲んでないのによくずっといられるね」

「コーラとつまみって合う?」

「よくコーラでつまみ食べれるね」

「まじでずっと喋ってるね」

「めっちゃ太ったね」

「宮城出身なんだ〜。仙台とか?」

「ヒゲいつから伸ばしてるの?」

「競馬好きなんだ。ディープインパクトとか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?